声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

種田梨沙が社長令嬢だという噂はガセの可能性が高い

   

 

ニコニコ動画やYoutubeのコメント、SNSや掲示板を見ていると「種田梨沙さんは社長令嬢」という噂を目にします。

確かに美人でスタイルがよく、気品に溢れているオーラは社長令嬢だといわれても違和感がありません。

 

スポンサーリンク




2ちゃんねる掲示板が発端

12

 

噂の発端を辿っていくと、2ちゃんねる掲示板に行き着きました。

2016年1月7日にたてられたスレッドで「種田梨沙とかいう声優wwww」という釣りタイトルのやつですね...

 

そこにあるコメントの1つに「種田梨沙は社長令嬢だぞ!」という書き込みがありました。

しかし投稿者は「社長令嬢」と断定できるソースを掲載していませんでした。

それにもかかわらず、この書き込みを信じ込んでしまう閲覧者が多く「種田梨沙=社長令嬢」と認識がされてしまいました。

 

これがSNSや動画サイトで拡散され、Googleの検索候補欄のも「社長令嬢」というワードが載ってしまう結果となりました。

 

お金持ちだという噂は本当!?

2ちゃんねるで流れている社長令嬢の噂はデマの可能性が極めて高いのですが...

実家がお金持ちだという噂は信憑性が高いです。

 

生まれも育ちも東京都内で、小学生の頃から塾に通っていたそうです。

いまから15~20年前だと小学生が塾に通うこと非常に珍しく、お金持ちの家庭という認識がありました。

 

中学受験に成功し、中高一貫の私立美術系女子校に入学し6年間を過ごしています。

東京都内の土地や家賃は高く、加えて私立の中学、高校となれば年間で数百万円の支出になりますよね?

また、そのまま都内の私立美術大学に進学しているため、かかる費用は200万を超えてきます。

 

年収が最低でも1000万円以上なければ生活していけるレベルではありません。

 

 

種田さんには兄が2人おり、驚くことに2人とも私立の中学と高校に進学しているとのことです!

どれだけ年齢が離れているか公表されていませんが、仮に3人が同時期に学校に通っていたとすると、年間で300~600万円かかると想定できます。

もし種田さんが普通の家庭だとするならば、金銭的な面で絶対に不可能なことです。

 

実家がお金持ちの可能性は非常に高いと考えられますね♪

 

服装が社長令嬢っぽい

 

種田さんの服装を見ていると共通点があります。

それは足をほとんど露出しないということです。

 

白やクリーム色のカーディガンに膝下のロングスカートをはいていたり...

夏になると、白や紺色を基調としたワンピースを着ていることが多いです。

 

ミニスカート姿はコスプレやライブでしか見たことがなく、珍しくショートデニムをはいたときも黒タイツを着用していました。

 

私たちがイメージする社長令嬢の服装とよくマッチするのではないでしょうか?

 

まとめ

種田さんの経歴からお金持ちだということは間違いないでしょう。

しかし、そこから社長令嬢だと断定するには情報が足りなさ過ぎです。

 

まあ、このようなデマは誰も傷つけることがないので、放っておいても大丈夫だとは思いますが...

 

スポンサーリンク




 - 女性声優さん