声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

佐倉綾音の「彼氏いる説」はすべて根拠がない件について

      2016/06/12

 

ここ2,3年で一気に浮上した、人気声優の佐倉綾音さん!

過去記事でも述べたように2015年は22作品に出演し、内13作品にてメインキャラクターを務めました。

(詳しくは→ 佐倉綾音さんの年収を計算してみた!)

 

声優業界において知名度が上がれば上がるほど、やはりガセ情報や捏造された噂が相次いで出てくるものです。

 

その1つに「熱愛疑惑」があります。

 

ただ、ネット上で検索すると多くの記事が出てきますが、すべての記事に根拠が1つもないのです。

そこで今回はいかに「佐倉綾音」さんの熱愛疑惑が捏造されたものか話していきます。

 

スポンサーリンク




「彼氏がいる」説はデマの可能性が99%

定番の石川界人「彼氏説」

ed6b1e19

 

佐倉綾音さんの熱愛疑惑の定番として挙げられるのが「石川界人さんとの関係」です。

石川界人さんといえば、2012年に声優デビューをした若手声優で、佐倉さんと年齢は同世代ですがキャリアは後輩にあたります。

 

パーティー会場でイチャイチャ?

そんな2人が出会うきっかけとなったのが、アニメ「東京レイヴンズ」で、共演していく内に、仲が深まったそうです。

ベテラン声優の「緒方恵美」さんの証言によると「プライベートパーティーで2人はずっと離れずに会話していた」とのことです。

 

一人暮らし&ダブルベッド?

どうやら実家暮らしの佐倉さんが一人暮らしを始めたようで

部屋には「ダブルベッド」が置いてあるとのこと...

この情報を同じ女性声優の「洲崎綾」さんが漏らしたと書いてあります。

 

ちなみに石川さんも一人暮らしをしていることから、2人が家に通い合っている、もしくは同凄している可能性が浮上したんだとか...

 

これらの情報はすべて根拠が1つもないということ。

たったこれだけの情報で、「佐倉綾音♥石川界人」になってしまうとは...

情報社会の恐ろしさがひしひしと伝わってきます。

 

各サイトが書いている佐倉さんの熱愛記事ですが、見ての通り、根拠となる情報が1つもないんですね。

 

プライベートパーティーなど開催されていない?

 

プライベートパーティー」といわれていますが、一体、誰のためのパーティーで何を目的としたものなのかも分かっておりません。

緒方恵美さんも出席したということは大規模なパーティーだったのでしょう。

それなのに、佐倉さんや石川さんの口から「プライベートパーティー」の話は一切出てこないのです。

 

また、緒方恵美さんの発言ソースをtwitterやブログで探してみてもありませんでした。

 

よって、2人がイチャイチャしていた云々よりも、そもそもパーティーが開催されていないことが有力になります。

 

アンチが、事実っぽく装って話を捏造した可能性が非常に高いですね。

 

佐倉さんが1人暮らししているソースなんてない!

佐倉さんが1人暮らしでダブルベットを使っているという情報ですが、そんな話は、ラジオでもネットTVでも話しているところを聞いたことがありません。

また当然、洲崎綾さんがバラしたというのも誤情報になります。

 

もし、本当に一人暮らしを始めたのならば、ラジオ番組「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」で話題にしないはずがありません(笑)

 

ちなみに「ダブルベッド」で寝ているという情報は、ホテルに泊まった部屋がシングルベッドじゃなかったという話です。

 

ちなみに佐倉さんの実家はお金持ちとして知られていて、自室に「セミダブルベッド」が置いてあります。(ラジオでの発言)

 

このデマも2ちゃんねるのスレッドが発生源のようですね。。。

これを見た人が真実だと受け取ってしまい、拡散してしまったようです。

 

スポンサーリンク




2015年12月25日放送で、交際経験0を認める!?

2015年12月25日に放送されたラジオ番組、

「もじゃ先輩とさくら君」クリスマス回にて以下のようなやり取りがありました。

佐倉綾音さん
 彼女ってそんなに大事ですか~?

もじゃ先輩
 そうだね。君は独り身しか経験したこのないもんね。 

佐倉綾音さん
ッチ(舌打ち) くううううううううう!!!!!

 

この後、幸せについて語っており「幸せを知らずに失っている者のほうがいい」と話しています。

これだけラジオではっきり言っておきながら嘘ということは無いと思います。

 

疑惑が出たのがクリスマス放送の11ヶ月前ということを考えれば、「佐倉綾音さんと石川界人さんの熱愛」がガセということになります。

 

百合営業ではあってもガチ百合ではない?

佐倉さんといえば、後輩女性声優にベタベタしたり、花澤香奈さんに想いを寄せているなど、様々な百合発言、行動が目立ちます。

 

一時期「彼氏がいない原因は百合だから?」と疑われたことがありましたが、個人的にはただの「百合営業」で間違いないと想います。

 

茅野愛衣さんとのラジオ番組内では「ドM、ドSは好きではない、普通にSがいい」と話しています。

また、恋愛トークも普通にしますし、イチャついている恋人にも嫉妬しています。

好きな男性のタイプにも「メガネでスーツ男子」と答えていることから男性に興味がないというわけではなさそうです。

 

まあ、佐倉さんも今年22歳になり、恋愛が盛んな時期ではありますから本当に彼氏ができる、もしくは既にいるということも十分に考えられます。

ただ、顔が十分に知れ渡っているので街中でのデートは厳しそうですよね...

 

声優業、プライベートを充実させてこれからも頑張ってほしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク




 - 声優さんの恋愛, 女性声優さん