声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

東山奈央さんって年が経つにつれて可愛くなっていませんか?

      2016/06/12

 

今回は個人的にイチオシの女性声優「東山奈央(とおやまなお)」さんについて書いていきます!

 

東山さんといえば、2010年「神のみぞ知るセカイ」にて中川カノン役を演じたことで一躍「期待の新人声優」と謳われるようになりましたよね♪

 

今回は東山さんの演技や声を置いておいて、ルックスやスタイルについて話したいことがあったのでまとめていきます!

 

スポンサーリンク




年々可愛さがアップしているように感じられます!

声優さんの声ではなく、容姿に注目するのは好ましくないのですが、最近の東山さんを見ていると以前より数十倍も可愛くなったな~と感じます。

デビュー当時、容姿対する暴言は相当酷かった

実は知っている方もいるかもしれませんが、東山さんがデビューした2010年当時は、戸松遥さんや豊崎愛生さん、花澤香奈さんなどの容姿に優れた声優さんが第一線で活躍し始めた頃でした。

 

よって「新人声優の東山さんってどんな顔なんだろう?」と調べる人は沢山いたのです。

 

当時のログやyahoo知恵袋を覗いてみると、「可愛くない!」「プロフィールを見るんじゃなかった」「ブサイク声優は消えろ!」などといった心無い暴言が相次いで書き込まれていました。

 

デビューから現在まで!

2010年(デビュー年)

45690aee

 

今から約6年前の東山さんですね!

この頃はポニーテールの髪形が多く、垢抜けていない感じでした!

当時19歳という年齢で、早稲田大学に入学して1年が過ぎた頃でしょうか?

2011年(代表作:異国迷路のクロワーゼ)

cm0aDEp

おそらくヒロインという立場を除いて初主演を演じたのは2011年ですね!

東山さんの雰囲気はデビュー当時と何1つ変わってないですね(笑)

この眉毛を前髪で隠してパッツンにするスタイルは、デビュー当時の彼女だということがすぐに分かってしまいますね♪

2012年(代表作:咲-Saki-阿知賀編)

0301_01

雑誌「声優グランプリ」のインタビューの様子ですね!

右にいるのが東山さんなのですが雰囲気が一気に大人っぽくなりましたね!

化粧が上手なのか、照明の問題なのかキラキラして見えます♪

髪形のアレンジも前髪が若干分かれており、後ろ髪もお洒落に巻いてあります!

(ちなみに見にくいですがポスターのベリーショートヘアも東山さんですよ♪)

2013年(代表作:はたらく魔王さま!)

1373272021_1_1_345afe4eb9f4a153caab47360417e62e51da76d4

2013年に放送された「きんいろモザイク」のイベントの様子です。

左から順に種田梨紗さん、内山夕実さん、東山奈央さんですね。

 

デビュー当時と比べるとだいぶ可愛くなりましたよね!?

2ちゃんねる掲示板を見ていても、東山さんが可愛くなったと話題にされていますし!

2014年(代表作:ニセコイ)

fbfd01eb

なんですか!この神ショット!

めちゃくちゃ美少女じゃないですか(笑)

東山さんのロングストレートヘア...とても似合いますね♪

2015年(代表作:きんモザ2期、俺ガイル2期)

777777

東山さんのラジオ番組「東山奈央のドリームシアター」のオフショットですね♪

もう...何もいうことなく可愛いです!

 

まとめ

今回は東山奈央さんのファンとして記事を書いていて楽しかったです♪

どんどん綺麗になっていく東山さんも凄いですが、何といっても声優としての実力を評価されているからこそです。

 

中川カノン、新子憧、九条カレン、佐々木千穂、由比ヶ浜結衣、どれも東山さんが演じたからこそ、引き立ったキャラクターだと思っています!

 

あまり熱心に語りすぎるのも独りよがりで気持ち悪いので、今回はここまでにしておきます(笑)最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク




 - 女性声優さん