声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

芹澤優のアイプチ、整形疑惑について。

      2016/06/12

 

2015年秋アニメ「俺がお嬢様学校にゲッツされた件について」にてヒロインの天空橋愛佳役を演じた女性声優「芹澤優」さん!

458364250c30edc7662a9b4ae8a918be

 

声優とアイドルの両立をコンセプトに活動している「i☆Ris」のメンバーでもありますね!

2016年もアニメ「双星の陰陽師」にてメインキャラクターである「音海繭良」役に抜擢されており、まさに人気沸騰中の声優さんです♪

 

しかし!そんな彼女について調べていると「アイプチ」や「整形」などの気になるワードがありました...

今回はそれらの疑惑について思うことを述べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク




卒アルの流失で疑惑浮上

2015年7月中旬頃に芹澤さんの同級生とみられる人物がインターネット掲示板に卒業アルバムの写真を晒しました。

 

zT350mp

 

同性同名、漢字も全て同じなことから、声優の芹澤さんで間違いないでしょう。

現在はセミロングですが、学生時代はロングヘアだったのですね♪

この流失により、SNSでは芹澤さんに対し、「ブサイク!」などの暴言を吐く人が増え、掲示板でも炎上騒ぎとなりました...

 

アイプチ、整形をしている?

41186106

 

一重だった学生時代と比べると、現在は二重まぶたということが分かります。

芹澤さんは高校3年生でi☆Risのオーディションに合格しデビューしているので、学生生活は一重で過ごし、i☆Risでは二重にして仕事をしていたのでは?とされています。

 

そして画像を見る限り整形ではないようです。

埋没法と切開法だとすれば、まぶたの幅がもう少し広くなります。

芹澤さんのまぶたはやや奥二重ぎみなのでアイプチで間違いないでしょう。

 

女性アンチの急増

これに対し、複数のTwitterの匿名アカウント(女性)が「二重に偽装してオーディションに合格したのならムカつくね!

などと芹澤さんに対する嫉妬、暴言を吐いています。

芹澤さんは過去に2回の指輪騒動があるので、そのことも相まってアンチが増えてしまったのでしょう。

 

スポンサーリンク




デビュー当時は一重だった?

jjj

 

こちらの写真はi☆Risがデビューして間もない2012年9月頃のものです。

卒アルと比べてしまうと、一重とはいえないかもしれませんが、今のくっきりとした二重まぶたに比べると、控えめな感じがしませんか?

アイプチのおかげでオーディションに合格したというのは言いすぎだと思いますね(笑)

 

そこまで叩かれる必要はない

自分が推していた声優さんの顔が、今と違うだけで叩かれるのは本当に残念なことです。

 

女性であれば誰もが綺麗になりたい!と思うのは当たり前ですし、日本でアイプチをしている女性の割合は5割を超えているのが現状です。

また二重整形の割合も25%まで上昇し、4人に1人が整形を経験しているのです。

 

このことを考えれば、声優業界でもアイプチやプチ整形をしている人がいてもおかしくないですよね?

 

アイプチ、整形=悪」のような考え方が拭えない限り、今後もこのような炎上騒ぎは出てくるのでしょうね...

 

スポンサーリンク




 - 女性声優さん