声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

小野大輔さんが最近太ったと話題に?画像で比較してみた!

      2016/06/12

 

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」古泉一樹役でおなじみの声優「小野大輔」さん!

 

2015年10月から2016年3月まで放送された「おそ松さん」では十四松役を演じたことでも話題になりましたよね♪

4fb9115c5c854c045092b8dcfeb8b285

また、2015年人気男性声優ランキングでは、神谷浩史さん、梶裕貴さんに次ぐ第3位にランクインするほど人気があります。

そんな小野さんはファンから太ったのでは?といわれており、2ちゃんねる掲示板にもよく話題に挙がっています。

そこで実際に過去と現在の画像を比較して見ていこうと思います!

 

スポンサーリンク




最近太ったといわれている?

2016年3月の画像

CeesJkRWEAAB-DH

左が小野さんで、右が近藤孝行さんですね!

ドラマCDでボイスを担当した「ナヴァグラハ」のインタビュー記事に掲載されていたプロモーション画像です。

 

服装がタートルネックなので顔が大きく見えてしまうのも原因ですが、やはり以前と比べると太ったと感じることができますね。

 

2016年1月の画像

1454587945_1_4_b630ea05f2c26bd4edcef96bc48995cf

 

1月16日、17日に開催された小野さんの初ワンマンライブの様子ですね!

赤いマントに包まれてかっこよさが倍増なのですが、やはり以前と比べると肉付きがよくなったように感じます。

お正月が明けて間もない頃なので、太りやすい時期ではありますが...

2015年3月の画像

001_size4

2015年3月に行われた第9回声優アワード授賞式の様子です。

主演男優賞に選ばれ、マイクの前で挨拶をしているのですが上記2枚の画像と比較すると、太ってはいないと思いますね。

スーツやカメラの効果もあると思いますが、こちらのほうが顎周りがシャープに感じます。

 

2014年6月の画像

3vrVs4X1J0pB6hUeyDlwyF

こちらは一昨年6月の台湾でのトークショーイベントを行った頃の様子ですね!

現在の小野さんと比べると、こちらのほうが痩せていることが分かります。

 

ラジオで太っていることを煽られた?

神谷浩史さんとパーソナリティを務めるラジオ番組「DGS」にて、リスナーから「小野さん!明らかに太りましたよね?」と煽られる場面がありました。

これに対し、小野さんは「打ち上げでのビールが原因」と答えており、本人は太っていることを気にしながらも笑い話にしていました♪

 

また、2015年9月放送回では相方の神谷さんにも「だらしない体つきしやがって!!」と煽られる一面がありました。

 

実際は太っていない?

「太った」とネタにされている小野さんですが、神谷さんの話によれば、小野さんは痩せ型から平均体重になっただけだそうです。

 

小野さんの身長は175センチありますから、マイナス100をして、75キロを超えなければ標準体型とみなされます。

 

確かにもう一度画像を振り返って見ると、75キロは超えていないと予想することができます。

また、実際に初ワンマンライブを見てきた友人によると、「言われるほど太ってはいなかった」と話しています。

 


 

ということは私達が煽りすぎているだけなのかもしれません♪

まあ太ったとか、太っていないとかはさほど問題ではなく、これからも小野さんらしい演技やトークが見られればそれでいいんですけどね(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク




 - 男性声優さん