声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

大西沙織の彼氏疑惑はガセ情報だった?

      2016/06/12

 

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のアイズ役や「冴えない彼女の育て方」の澤村・スペンサー・英梨々役など、2015年、多くの作品のヒロイン役を演じた「大西沙織」さん!

sss

 

1日に何度も水を飲むことから「給水系声優」といわれていますね(笑)

さてそろそろ本題に入ります!

 

スポンサーリンク




2つの彼氏疑惑がある?

1.mixiから浮上した彼氏疑惑

今でこそtwitterとfacebookが大半を占めているSNS界ですが、以前まではmixiが中心に利用されていました。

 

そして2008年に投稿されたmixiコミュニティの投稿に気になる題名があったのです。

大西沙織が付き合った件について

 

大西沙織さんは2012年に声優デビューを果たしているので、2008年にはまだ事務所に所属していなれば養成所にすら通っていません。

 

ということは学生時代の大西さんの事を示しているのではないでしょうか?

大西さんに彼氏ができて、それをコミュニティメンバーが共有しているということが考えられます。

 

大西さんの生年月日は非公開なので、2008年に中学生だったのか高校生だったのか定かではありません。

しかし彼女の見た目から20~25歳だと予想されているので時期的には合致します。

 

しかし、同性同名の可能性も十分に考えられます。

声優の大西沙織さんではなく、他の方の事を言っているのかもしれませんし...

 

以上の過去の彼氏疑惑が浮上しているのですが、

情報の信憑性は半分半分だと思います。

仮にガセ情報だとしても、大西さんは見た目も美人なので交際経験は豊富にあるでしょう。

気になる方はこちらにURLを載せておくのでチェックしてみてください

大西沙織が付き合った件について

 

松岡禎丞さんとの熱愛疑惑?(笑)

大西さんの交際に関する情報について調べているとSNSに「松岡くんと大西沙織さん?が2人きりで歩いてたわ」という書き込みがありました。

 

確かに松岡さんと大西さんは「冴えない彼女の育て方」、「食檄のソーマ」、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の3作品を中心に、他にも多くの作品で共演を果たしています。

 

しかし、この熱愛疑惑に限っては可能性は0だと考えていいと思います...

アニメ作品において、主人公とヒロインの関係にある声優さんはプライベートでも熱愛疑惑が浮上するのは恒例のことです。

 

特に松岡さんに限っていえば、大西さんの他に茅野愛衣さん、種田梨紗さん、戸松遥さんなど人気声優さんとの熱愛疑惑(ガセ)が毎度のように話題になっています。

それほど松岡さんがネタにされやすいというのも可哀想なのですが大西さんとの熱愛疑惑もガセネタだと予想することができます。

 

まとめ

今回は大西沙織さんにまつわる熱愛疑惑について調査してみました!

mixiの彼氏疑惑については多少は信憑性があると思いますが白か黒なのかは、やはり本人じゃなければ分からないことですね...

 

まあ、彼氏の有無については深く追求しなくてもいいのかなと今回思いました。

20代の女性で数年間も彼氏がいないということはほとんどないと聞きます。

ともなれば、大西さんも声優業界に入ってから、彼氏の1人や2人できたと考えられますし、現在も付き合っているかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク




 - 声優さんの恋愛, 女性声優さん