声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

白石晴香の熱愛彼氏は嘘!下ネタ好きの真相とは。

      2016/06/12

 

2016年春アニメ「あんハピ♪」にて雲雀丘瑠璃役に選ばれた白石晴香さん!

白石さんは2012年に声優デビューをして今年で4年目になります。

代表作には「山賊のローニャ(ローニャ)」「干物妹うまるちゃん!(本場切絵)」など、主役、ヒロインや重要キャラクターを多数演じています!

 

smile

 

そんな好調な彼女ですがここ最近インターネット内で悪い噂が漂っているようです。

今回は白石さんにまつわる噂の真相究明をしていきます。

 

スポンサーリンク




「熱愛彼氏がいる」というのは嘘?

2015年8月頃から2ちゃんねる掲示板にて「白石晴香には彼氏がいる」という書き込みがされ、話題になりました。

詳細を辿って見ると、どうやらスターバックスでデートをしたり、街中でショッピングを楽しんだりと仲良さげに歩いていたとのことです。

 

 

また、「白石晴香の○○映像流失」という題名でURLを貼り、ワンクリック詐欺に誘導する悪質なものまで現れました。

以上の書き込みから、匿名の書き込みにも関わらず情報を信じてしまうファンが現れ、白石さんの悪口をSNSに載せたり、他掲示板に転載するなどの行為をしました。

 

 

彼氏がいる」という情報は真実なのか、ソースを隅々まで調べましたが、証拠写真、動画、本人と特定できるものは何1つ出てきておりません。

以上のことから99%ガセ情報だと予想できます。

 

熱愛疑惑が話題になった当時は、アニメ「干物妹うまるちゃん!」が放送されている時期でした。

なので白石さんに対して嫉妬した人潰そうとする人が工作したということも考えられますね。

 

o0480064013538996802

 

しかし、こちらの成人式の写真から分かるように、白石さんは容姿が整っており、スタイルも抜群だと有名です。

高校時代は彼氏がいたとの元同級生からの情報もあるので信憑性がないにしろ、これだけ美人なら十分に有り得ますよね?

むしろ彼氏がいないほうが不思議なくらいです。。。

 

下ネタ好きの真相とは。

白石さんについてインターネットで検索してみると「白石晴香 下ネタ」という謎の予測変換が出てきますよね?(笑)

 

様々な記事で「白石さんは下ネタが大好き」ということが書かれていたり。

まとめ系サイトにて「白石晴香!下ネタ大好き声優!」のようなスレが立てられています。

 

しかし実際、白石さん本人はそのような発言をしたことはありません。

 

「皆さんに少しでも笑っていただけたら嬉しいです。

私は、委員長がサラッと下ネタを言うところが好きです。是非!!よろしくお願いします。」

 

これは白石さんの声優デビュー作「カッコカワイイ宣言!」にて白石さんがコメントした言葉だそうです。。。

下ネタ好きのソースはこれで間違いないのですが、どのように解釈すれば「白石さん=下ネタ大好き」と繋がるのでしょうか?(笑)

 

また、過去のニコニコ生放送を振り返ってみても、疑わしい発言は1つも見当たりませんでした。

 

ファンが自分達の都合の良いように解釈したとしか思えませんね...

 

 

今回の記事は以上です!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク




 - 声優さんの恋愛, 女性声優さん