声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

上田麗奈のDQN彼氏疑惑は本当なのか?

      2016/06/12

 

2016年春アニメ「ばくおん!!」にて主人公「佐倉羽音」を演じることになった声優の上田麗奈(うえだれいな)さん!

2012年に声優デビューを果たしたものの、約2年間はモブキャラを担当していました。

 

そんな彼女の代表作といえば、主人公(関谷なる)を勝ち取った「ハナヤマタ」ですよね♪

daMXM

この作品が起爆剤となり、2015年は合計20作にアニメに出演しました!

まさに今をときめく人気女性声優さんですね♪

 

スポンサーリンク




DQN彼氏疑惑とは?

234294368-origin-1416048776

 

2014年11月頃にSNS「上田麗奈.bot」でアップされた画像です。

(ちなみに画像はすぐに消されています。)

 

画像を見る限りだと、2014年1月の成人式と思われ、上田さんの年齢も一致します。

約10ヵ月後に流失したということは、ファンがたまたま過去を遡って見つけたのか、2人の友人、関係者が故意にばら撒いたということが考えられますね。

 

なにしろ、2ちゃんねるでスレッドが立たれると同時に画像がtwitterから消されています。

ということはソースを消すことにより、後から自分に被害が来ないようにするために工作した可能性も考えられます。

 

成人式のツーショットは有り得る?

ツーショット=彼氏と断定するにはまだ早いのではないでしょうか?

今時の成人式って男友達、女友達とのツーショットって普通に撮りますし、会場のノリや雰囲気で、あまり喋ったことのない人とも撮ってしまうものです(笑)

 

また、上田さんの地元は富山県です。

言い方が悪いようですが、田舎の学生って男女関係なく仲が良いものですよ♪

声優を職にしている上田さんに対して、「今のうちに写真を撮っておこう」という興味本位もあるはずですし...(笑)

 

それでも怪しい点がいくつかある!

まず1つ目の怪しい点は、背景に誰も写っていないということです。

 

市内の中学が一箇所に集まる会場のはずなのに、他の参加者が1人も写りこまないというのは不思議ですね...

 

会場内も暗い雰囲気が漂っているので、もしかすると式典が終わってから暫く経った後に撮ったのではないでしょうか?

 

そうなると、その場のノリというよりは、連絡を取り合って写真を撮ったことも考えられます。

 

体が触れている?

ツーショット画像をよく見てみると、上田さんの右肩と男性の左腕が密着していますよね?

 

いくら成人式の写真を撮るとはいえ、よほど親密な関係じゃなければ体に触れることってできないはずです...

それに男性の方も堂々と腕を組んでいますよね!

 

中学時代の彼氏だったのか、家がご近所さんだったのか...

少なくとも過去の2人の間に何かがあったことは間違いないと感じられました!

 

まとめ

この画像流失の件について、上田さん本人の口からは何も語られていません。

所属事務所側は各声優たちに「恋愛関係」を気をつけるように指導しているはずです。

それにも関わらず流失してしまうということは、2人の間には本当に何もないということも考えられますよね?

 

しかし画像を見ただけでは、やはり彼氏、もしくは元彼の可能性が高いです。

2014年の1月当時は、ハナヤマタ放送前だったこともあり、本人もここまで騒がれるとは思っていなかったはずです。

 

まあ別に言われるほどDQNってわけでもないですし、健全なお付き合いなら大丈夫だとは思いますね。

 

スポンサーリンク




 - 声優さんの恋愛, 女性声優さん