声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

原奈津子の年齢はいくつ?彼氏はいるのか?

      2016/06/12

 

2015年に新人声優としてデビューしたばかりの原奈津子さん!

2016年冬アニメでは「JKめし!」の主人公「佐伯麗奈」を演じています。

cf66dd7686dc391b8b83675733de2a31

 

原奈津子さんといえば声優デビューする前から、女優、アイドル、レースクイーンなどで多数のメディアに出演しています。

恋する美女図鑑」にてモデルも務めたことも可愛いと評価されていますね♪

 

スポンサーリンク




年齢はいくつ?

large-5698b645c2bd8

 

所属事務所の方針なのか分かりませんが原さんの公式プロフィールや、wikipediaを覗いてみても、年齢に関する情報が一切書かれておりませんでした。

 

しかし「美女暦」というサイトのプロフィール欄には1988年7月6日生まれと記載されていました。

つまり今年(2016)の7月で28歳を迎えるといことになりますね!!

 

公開生ラジオやイベントなどで彼女はとても若く見えるため、正直20代前半なのかな~?と思っていました...

あと2年で30になる女性とは思えないですよね?

 

彼氏はいるの?

 

現在27歳の原さんですが彼氏どころか結婚してもおかしくない時期ですよね?

過去のフライデーやSNS流失を調べてみましたが、熱愛疑惑は一切ありませんでした。

 

美女暦のプロフの「彼氏の有無」欄を見てみると「居ないです!」と堂々と答えていますね。

当時のインタビューが2014年2月なので、2年前は彼氏がいなかったのでしょう。

 

しかし現在はどうなのでしょうか?

 

彼女のオフィシャルブログを見る限り、クリスマスも年末もラジオやイベントで大忙しのようでした。

ブログの内容も仕事が充実していて楽しそうです。

もしかすると今は仕事が恋人なのかもしれませんね?

 

ちなみに彼氏のタイプは優しい男性でドSの人が好みなんだとか!

芸能人でいうと「阿部サダヲ」さんということで驚きですよね(笑)

また、ギャップ萌えや声に対して興奮するようで、原さんのことを狙っている男性ファンのみなさん頑張ってください(笑)

 

性格はどう?

原さんの性格を一言でいうと「誠実で頑張り屋さん」だそうです。

確かにブログを見ていても、他の声優さんたちより沢山更新しているのが分かりますし、何より2009年から7年間も続いているって驚きですよね!

これも彼女の真面目さとファン思いの心がなせる業なのでしょう。

 

また美女暦にも「将来の夢は声優!」と書かれており、実際に1年後に夢を叶えている点も本当に素晴らしいなと感じます。

厳しいオーディションを勝ち取り、主人公としてデビューできたのも、彼女の並ならぬ努力の賜物だと思います。

 

また、料理も得意で家族のために振舞っている様子をみると家族思いの良い子なんだな~と感じられますね!

共演者から見た、原さんへの印象もとても良いみたいです!

 

まとめ

現在彼氏がいるかどうか定かではありませんが、レースクイーンやモデルの経験もあるので男性にモテているはずですよね?

最近の声優さんは30代前後で結婚している方も多いので、そろそろ結婚報告があってもおかしくないですよね!!

 

ラジオやイベントでも新人声優さんっぽい初心さがないのも新鮮で慣れている感じがまた良いですし、話も面白いです!

声優業界はオーディションを勝ち取るのが難しい!と聞きますが、原さんにはぜひ頑張って、10年、20年後も声優として活躍していてほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク




 - 声優さんの恋愛, 女性声優さん