声優さんのINFOMA

声優さんの噂について真相や知りたい情報を徹底的に追究していきます!

雨宮天に彼氏はいるの?脚が綺麗だと話題に!

      2016/06/12

 

雨宮天さんといえば、2014年に放送されたアニメ「一週間フレンズ」のヒロイン「藤宮香織」を演じたことで有名ですよね?

 

また2016年冬アニメで話題作の「この素晴らしい世界に祝福を!」にて、前者とは正反対の明るく活発なキャラクター「アクア」を演じています。

image

 

そんな雨宮さんは今年の8月で23歳を迎えます!(2016年時点)

23歳といえば、恋愛が盛んな時期でもありますよね!

プライベートは謎に包まれている彼女ですが、充実しているのでしょうか?

 

スポンサーリンク




彼氏はいるの?

雨宮さんが2012年に声優デビューを果たしてからの4年間、彼氏らしき人とツーショットを激写されたりなどのフライデーは1つもありません

 

しかしtwitterを中心としたSNSでは怪しい噂がチラホラとあるようです。

 

谷山紀章さん彼氏説はない?

一番有名な熱愛疑惑が男性声優の谷山紀章です。

彼が2014年11月にツイートした「スッキリ 雨宮天」という文字...

o0450045213135301881

 

9日前に「M-spo渋谷店」というバーで雨宮さんとサッカー観戦をしている様子がTVに映りこんでしまったようです。

さらに、こちらのツイートで熱愛疑惑の信憑性が高まってしまったのです。

 

映りこんだ動画を見てみると、2人きりで食事をしています。

側にマネージャーやスタッフもいないため、完全にプライベートなのです。

 

なぜこのようなツイートを?

仮に雨宮さんと恋人関係にあるとしても、こんな直接的なツイートをするでしょうか?

「スッキリ 雨宮天」...ツイート時間も20時ということで2人が夜に愛し合っていたのでは?と読み取るファンも多くいました。

 

しかし、おそらくそのような意味でもなく、ツイートも意図的なものではないと思われます。

 

2014年11月19日に発売された雨宮さんの2ndシングル「月灯り」

こちらのPVが朝の情報番組「スッキリ!」で取り上げられたのでしょう。

後に谷山さんが気になって、twitter検索をかけようとしたところ、誤ってツイート欄に書き込んでしまったのだと考えられます。

 

シングル発売日の翌日ということもあり、可能性は高いのではないでしょうか?

 

過去にはいた!?

2015年1月頃に話題になった「雨宮さんが過去に書いていたブログ」の流失。

公式プロフィールと比較してみると年齢と誕生日、「そら」という愛称、漢字字典が趣味というところが完全に一致しています。

 

そして彼氏はいる?」との質問に「いるっちゃいるw」と答えています。

彼氏と呼べる存在では無かったけれど、告白秒読みというところでしょうか?

当時15歳ということで高校1年生か中学3年生の時でしょう。

 

まあさすがにその彼氏と現在も付き合っている可能性は0に等しいですが、容姿が整っているので男子からモテていたことは間違いないでしょう。

学生時代はお昼休みはいつもボッチだった言っていますが、軽音楽部のボーカルでステージに立っていたことから男女共に人気があったはずです。

 

7年も放置してあったブログがこのタイミングで削除されたため、ますます信憑性が高まっています。

 

脚が綺麗だと話題に!

bchEPfj

 

雨宮さんは身長が160センチと女性声優さんの中でも高く、見ての通りスタイルも良いとして全身画がよく撮られています。

男性ファンはもちろんのこと、10代、20代の女性ファンからは「彼女のスタイルに憧れている」と話しているところもよく耳にします。

 

彼女は肉好きで有名で、プライベートでは行きつけの店があるほどだそうです。

それなのに全然太らないって凄いですよね...

 

242808843-origin-1424873329

 

最近は戸松遥さんをはじめ、種田梨沙さんなど、美人でスタイルも良い女性声優さんが増えてきている気がします♪

声が素晴らしくても評価されない声優さんがいると思うと複雑ですが、雨宮さんのように声質もよく、演技力もある人には敵わないですよね...

 

まとめ

やはり美人には恋人がいるものですね(笑)

女性声優さんでもスタッフ、男性声優、製作会社の人たちと出会いはあるはずですし!

 

そして雨宮さんも20代前半で一番恋愛を楽しみたい時期なはずです。

人気声優に恋人が発覚すると炎上してしまうのは仕方がないことですが、本人に対し攻撃をするのは間違っています。

ファンだからこそ見守ってあげてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク




 - 声優さんの恋愛, 女性声優さん